注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫ですがすぐに子供ができ、子供を出産しました 彼には出産してから報告しました 今後どうなるかはわかりませんが彼が大好きです 私はシングルマザーで彼は

No.184 21/10/27 19:25
おしゃべり好きさん62
あ+あ-

〉175

話をすり替えてますよね
〉決断する猶予はないのか?
と自分で言ってる割に、
〉その日の話です
って後付してるし

だったら翌日だって一週間後だって報告できた筈だしその猶予もあった筈ですよね?
そもそも最初から産むつもりと言い切ってるんだから報告した時点で決まってたわけですしね。猶予と口にする必要もない

それとどなたかが愛情無くてもセックスできる。って話にも

〉そう、既婚者の3分に1度離婚してる。
〉だから夫婦にも愛情なんてない。と

だったら尚更出来ごころでセックスした主さんに愛情なんてあるわけ無いでしょうよ。
その後現在まで一度も会わなくていい存在なんだから。

184回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧