注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

どうして私を拒むのでしょうか? 私は以前にこちらでお掃除のお仕事のことで相談をしました。多くの方からレスを頂きましたが、私にとって厳しいレスが多くとても受け入

No.35 21/11/09 13:57
お姉さん7
あ+あ-

以前掃除婦をしてました
精神的な疾患の人やコミュ障や発達障害の人とか、またご年配で体調がギリギリの状況でお仕事されてる人もいました
頑張ってても、お仕事がちゃんと出来てない人もいましたよ
でも周りの助けでお仕事頑張ってました

意地の悪い人は嫌われてました
なぜかわかりますか?
みんな必死なんですよ

あなたさまはみなさんに意地悪してましたよね?

確か福祉作業所で来ないで下さいって言われたんですよね?
相手の嫌がることはしていけないんですよ
弱者や傷つきやすい精神状態にある人には優しくして上げなくてはダメでしょ?

あなたさまはご自分は正しから何を言っても良いと思ってる?のかもしれないけど
言われたりやられた方は辛いと思うんですよ。。

お医者さんもカウンセラーさんもいろいろ考えてると思います
なぜそんなに悪口ばかり言ってるのか?

お仕事で指導したくて?指導のつもりの意地悪していては一生懸命に細々生きてる人達はどうなるのでしょ?
弱い者いじめになってませんか?

人に優しくできないのに、また清掃のお仕事。。性格的に難しいですよね
被害を受けて辛くなる人がでますからね。。

なぜ毎回愚痴を言っては他人につっかかり悪口ばかり言うのでしょ?間違ってますよね。。性格的に意地悪だなって感じてしまいます。。

まずはお医者さんやカウンセラーさんに働きたいなら、アドバイスをしっかりと訊いて下さい
理解できるまでお医者さんやカウンセラーさんにとことん話した方がいいですよ

35回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧