関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
16歳も年下の男性を好きに
ハメ撮りされました。それを売られるかも

美人薄命っていう四字熟語、間違ってません?嘘ですよね?美人は薄命なんかじゃありません。美人は就職に有利だし男に愛されるし幸せですよ。ブスは振られやすいし、振られ

No.30 21/11/15 11:59
お礼

≫27

性格良い人が早くなくなるのではなく、弱い人が早く亡くなる気がします。弱肉強食です。「煙でも美人になびく」ということわざがありますが、美人は誰でも側に寄りたがるから、旦那に離婚要求されることもないってことですか?配偶者がいる女はみんな美人ってことですか?話変わりますが、真剣に話しているのに、胸の方や足の方を見てくる人どう思いますか?男女問わず不快です。誰でも美人のそばにいたがるっていう諺があるように、美人なら孤立しないはずだし男に振られませんが、美人な人が友達いないこともあるので、四字熟語は当たってないですよね?早く辞書を撤退してほしいです、信じてしまうので。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました