注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

ある携帯小説サイトでトラブりました。最初は相手から合作しましょうってメッセージをくれて私も合意して互いにキャラクターを使ってストーリーを書いてました。しかし、あ

No.1 21/11/16 23:28
匿名さん1
あ+あ-

小説サイトや夢小説やイラスト投稿サイトなどではよくありますよね
私も前にオリキャラで合作とかゲームのキャラでBL合作やったことあるけど、話がうまくまとまる時はすんなりまとまって合作して公表し楽しかったけど、違う時に違うグループで合作した時には仲間の中に有名なBL漫画をそのまんまパクってた人がいて、結構揉めて結局その合作は無しになりコミケへの出展もなしになりました。悲しい思い出です。その後もSNSでパクった人が病みツイし始めたりなんだかんだありました…

自分がパクッといて、人のことを盗作だとか言うのはひどいと思います。
ネットには色んな人がいますし同じようなキャラクターやストーリーも溢れてるから言いがかりつける人もいますけど
今度はいい人に出会えて楽しく合作や創作できると良いですね

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧