注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は最低な保育士です。 聞いていただけたら嬉しいです。 私は育休から明けて、久しぶりの職場復帰となり、張り切っていました。 しかし、最初の1週間で早速

No.24 21/11/22 22:16
お礼

≫22

お返事をありがとうございます。

お話を伺ってびっくりしました。本当に私と同じ(?)状況だったのですね。
私も、私のようにネガティブでいっぱいになってしまう日がある方は他にもいらっしゃるということを
実感します・・・。

仲間にフォローしてもらったり、謝罪したり・・伝えたかったことが食い違ったりで
頭を下げたり悩んだりすることってきっと誰しもあると思うのですが
やっぱり自分のこととなると、他の誰よりも私が一番そういうことが起こっていると
思い込んでしまいます。

匿名22さんのお言葉、とても嬉しく思います。
こんな私のことでも、そういう風に仰っていただけると元気が出てきます。
実際のところ、自分のことはその真逆と考えてしまうのですが
きっとそういう面もあるのかもしれないと思えるような気がします。

みなさんのコメントで少しだけ責める気持ちも和らいできました。
本当にありがとうございます

24回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧