注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私は最低な保育士です。 聞いていただけたら嬉しいです。 私は育休から明けて、久しぶりの職場復帰となり、張り切っていました。 しかし、最初の1週間で早速

No.25 21/11/22 22:22
お礼

≫23

お返事をありがとうございます。

こんな軽率で頭の悪いつまづきは、かなり珍しいと思っていました。
単純な仕事のミス、良かれと思ったことの相違、さまざまだと思いますが
今回の私は、本当の素の自分がいかに浅はかな人間だったか、、ということを
思い知らされてしまった思いです。

同じ失敗を繰り返さないように、言葉のトラブルを起こさないようにしていたつもりなのに
結局またこんなことが・・・私は一体本当に毎度反省していたのだろうか。といまだに思います。
今回の件も、「もう2度と言わない」「繰り返さない」と思っても
どこか、いつかのどこかで言ってしまうのだろうか。

悲観からはしばらく立ち直れなさそうですが
みなさんのコメントを読みながら少しずつ落ち着いてきています。
ありがとうございます。

25回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧