注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼氏が人前で外見を酷い言葉で罵ってきます。 私は自分で言うのもですがどこに行っても可愛い綺麗だと言われる方です。 だけど彼氏だけは私のことを貶してき

No.37 21/11/25 05:26
お礼

≫33

彼氏と私の間で起こったことを相談しています。
お礼を言ってくださいという回答は相談内容に関係ないです。

ルールを守れというなら
連投しないでください。私にとっては荒らし行為に相応しとても迷惑です。

私が回答者側の立場である場合も、私の考えは相手の期待に添えないかもしれないし私の意志でコメントし、私の勝手で私の時間をさいています。
なので私も質問者にお礼を求めたことはありません。
自分が勝手にしたことに対して相手は感謝しなければならないなんて厚かましい考えだと思います。

どう見たって無礼で煽るような内容、思いやりを感じられない内容は私にとってはそもそも感謝をする対象ではないです。
私が感謝する対象は私が決めます。

感謝やお礼をこんな無料掲示板で個人に呼びかけるのではなくどこかで人助けしている方が良いと思います。
もしくは有料サイトなどきっちりルールを守る民度の高い場所にご自身がいかれた方が良いと思いますよ。

これ以上の関係のない内容のコメントはやめていただけますか、迷惑です。

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧