注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

病気の時の旦那の態度

No.10 07/05/13 18:18
悩める人10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

自分は指に棘が刺さったダケで大騒ぎ。二日酔いなのに熱がある、頭が痛いと2日休む😨
私が扁桃腺が腫れ、高熱と頭痛とで横になっていると「お腹空いたんだけど、メシまだ?」惣菜嫌いの旦那だけど、こういう時位はと思っても理解を示さない😥
5歳の子供が「買い物行かなくて良いよ。卵かけご飯にしよ」涙が出ました😂
先日も二日酔いで休んだ時も、仕事に行く私に「いつ帰る?メシは?ジュース買ってきて」頭にきたので無言で出掛け、電話,メールを一切無視してやった😁
主さん お大事に🙏
旦那さんが病気になったときに、少しやり返しましょう☝

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧