注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

カンジダ再発でフレディCCの膣錠を服用しました。 しかし一日置きましたが以前にも増して痛みとかゆみが出てやけどしたような感覚。 アプリケーター使って奥に入れ

No.3 21/11/26 14:51
匿名さん3
あ+あ-

>ざらざらした白いものが出て来てて
錠剤が溶けきれずに出てきたのだと思います。
フレディCCのよくある質問に書かれていますが、多くの場合は問題ないそうです。

ガンジタは薬を使えばすぐ良くなる
と言われていますが、難治性のものもあります。

それにガンジタ菌にも種類があります。
フレディCCを使っても治らないのなら薬が合っていない可能性もあります。

私は、
フレディCC使ってもイマイチよくならない

産婦人科を受診。膣錠と塗り薬で一時的にかゆみは収まったが薬がきれたらかゆい。

評判のいい産婦人科を受診。飲み薬と塗り薬を処方され、さらに膣錠も入れてもらう。

毛を全処理

一ヶ月くらいかけて徐々に良くなっていった。

って感じでした。
個人的に一番きいたなと思ったのは、医者が出してくれた飲み薬でした。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧