注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ちょっと愚痴らせて下さい。 私は高校2年生のガキンチョです。なので考え方が幼いのは重々承知しています…。 私は小学生の頃から担任の先生やクラスメイトの男

No.4 21/11/29 23:35
お礼

≫3

優しい言葉をありがとうございます(´;ω;`)
今まで厳しい言葉の方が多くてあまり慰めてもらったことがなかったので少し気持ちが楽になりました。
小中高といいことがなくて大学は1人で過ごしたいなと思っていますが、それでも結局虚無感や絶望感しかないんじゃないかと思うと明るい未来が見えません。学校説明会のボランティアに参加した際中学生に「高校生になれば楽しいJKライフが待ってるからね!!」なんて言ってしまったけどそんなことないんだなぁと身を持って実感しています…笑
大人もまだ子供だから、大人になったらそんな理不尽なこと日常茶飯事だしそれぐらい耐えられないとこの先生きていけないよとしか言って貰えなくて正直先生や大人に相談することが怖くて薬も効かずに自暴自棄になったりしていて生きることすら疲れてしまいました。
でも自殺に失敗したら痛いらしいし苦しいらしいし、世間は死ぬことを否定してくるのでただひたすら生きようと思います。死ねる機会があったら死にます。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧