注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

新婚〜新婚1年くらいのあいだは 様々な価値観や考え方の違い等で くだらない言い争いや涙が出るくらいの喧嘩を沢山していたという方いらっしゃいますか?

No.2 21/12/02 12:21
匿名さん2
あ+あ-

新婚時代はわりと我慢していました。
お互いに育った環境が違うから、生活費を5万円しかくれなかったりして色々上手くいかなく他県に住んでいた義両親が謝って、夫を叱ってくれた。
テレビの好みはほぼ合わせて自分の好きな番組は録画して一人で観たりして過ごしたり、実家の母が言われた言葉で結婚は当たりもハズレもあるかけだと子供時代に言った事があった。
今も結婚生活しています。もしプロポーズされた時に戻ったら断ったかも知れないです。
ですが亡くなった義父には本当に感謝しています。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧