注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

死ぬしかないのかな。 ずっと寝てるけど寝てるのも暇でしんどくて苦しい。 何かをしたい。 でも何もしたくない。何もやる気がない。 無理やり何かをしてみても

No.8 21/12/05 17:09
匿名さん8
あ+あ-

今、こうやって、掲示板に、気持ちを吐き出したりすることだって、充分、何かをしていることだし、それだけで、今は、充分だと思います。

焦らなくても良いんだよ。と言っても、きっと色々と考えちゃいますよね。でも今は、ゆっくり休息する期間なんだ。と思って、もっと自分を甘やかしてあげて下さい。

目を閉じてゆっくり横になりながら、YouTubeとかで、小説の朗読とか聞くだけでも、本の世界に入れたりして、少しの時間だけでも、思い詰めてる自分から解放されたりしますよ。

ゆっくりゆっくりで。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧