注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

今回の10万給付金に納得いきません。私は派遣で年収110万今年も去年も独身なので対象になりません。何故子供がいる家庭だけが給付金対象なのか理解出来ません。 貯

No.24 21/12/09 10:55
匿名さん24
あ+あ-

毎日クーポンだの10万全額支給だの
私には全く関係ないニュースイライラする  世帯収入960万だっけ?平均より
かなり高い収入だし 独身は税金だけ払えばいいんだね 収入低いのは自己責任だから 節約してその分他人の子供にお金あげないといけないんだ?将来の子供の為って
納税は義務  生活保護だって本当に必要な人は仕方ないけど そうじゃない奴が
働きもしないでダラダラ貰ったり
話逸れたけど選挙に勝つ為の攻略
子供手当だってあるのに ふざけんな
クーポンだろうがなんだろが知らないわ
町の声だって あんなインタビューで本音言わない 貯金が多いだろうね

24回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧