注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

自分の事、美人とか可愛いとか勘違いするよりブスだと認めた方が生きやすいだろうに何で無理するんだろうと思う。

No.9 21/12/09 03:03
お礼

≫8

選べるならそうですが、容姿なんて選べずに産まれますよね(笑)
顔も良く、性格良くてもトラブルになりますよ。
性格の問題というより、ブスより男が寄ってくるからダメな男に引っかかる確率が上がるし、モテる人は異性関係のトラブルにも巻き込まれやすいですよね。
ニュースの報道で出てくる被害者が美人とは限らないけど、美人の方がストーカーされる確率高いですよ。
事件にならず報道されないだけで、待ち伏せされたりついて来られた事があると聞きます。

チヤホヤと複数の男性に金を使ってもらえる美人は男性を手玉に取る事になれているし、そういう能力が美人だから身についてるとも限らず、能力ない美人ならトラブルに巻き込まれやすいだけと考えると、普通やブスの方が楽だろうと思います。
金を使ってやったのにと言われることも無ければ、被害に合うこともなく淡々と平穏には過ごせますし。

芸能人やモデルや女優で、成功してるなら能力のある美人なのでしょうね。
けど、必ずしも能力と顔は一致しませんからスカウトされても芽が出ない人が多いです、芽が出ないまま埋もれる人も多いので美人だから必ず成功とはいかないので微妙な所だなと思いました。
また、スカウトも良くないスカウトあるのでスカウトされたから美人ともならない気がします。

勘違いされてる方って疲れないなかなと思いますよね、諦めてブスだと認めた方が苦しさは減るだろうにと思います。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧