注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

職場の部下の御尊父様が亡くなったとの、自分の対応が良くなかったと咎められ、反省してる。 本人からの訃報に対し、私は「御愁傷様です」の一言もなく「了解です」で済

No.3 21/12/18 08:26
お礼

≫2

本人に咎められました。反省してます。ちなみに、私より7つ歳上の部下です。その後もかけてあげれてませんでした。

会計監査で職場基金の管理の仕方を厳しく見られるので、どこの職場も基金を持たなくなってきてるんですよ…
私なりが、一度立て替えてでも出せば良かったです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧