注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

はじめまして、中学二年の女子です。 この前林間学校があり、バスの隣席の男子と仲良く(?)なりまして。 その男子(A君)は境界性パーソナリティ障害らしいです。

No.2 21/12/27 21:12
通りすがりさん2
あ+あ-

メンヘラな彼女と付き合った事あります。

明日も仕事なのに、朝方まで電話で愚痴や泣き言を永遠と聞かされたり、
浮気どころか他の女子との交流なんて一切ないのに、ネチネチと浮気を疑われたり、
今は一切交流の無い元カノに嫉妬したりと、
それはそれは大変でした⤵︎

彼女は昼は寝てて、俺はその間、仕事だったから、
毎日が寝不足だったのが、一番キツかったかな。

その彼の場合なら、
昼夜逆転で寝不足になるって事は無さそうです。

しかし、
虚言癖もありますから、貴女が心配してる通り、
何が本当で何が嘘なのかがわからなくなり、彼を信用できなくなる可能性が大ですよね。

嘘を付く人とは、付き合ってはいけないと思います。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧