注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

おはようございます。 30歳男性です。付き合って7ヶ月の27歳彼女へ先月婚約指輪を渡し、プロポーズしました。 快く気持ちを受け取ってくれ、プロポーズは成功し

No.89 22/01/14 19:56
お礼

≫88

いえいえ、重なる部分が多く大変参考になります。

正直こういった掲示板で悩みを書くのも初めてですが私の肩を持ってくれる方もいれば、叱咤してくれる方もいたりと大変参考になってますし、心の支えになってます。

15日の予定でしたので最終結果をご報告できるかと思っていたのですが、22日にコロナの影響(相手の仕事柄仕方ない)で延期になりましたのでご報告できるかわかりませんが、まだまだご意見お待ちしてます。

ご飯はなんとか昨日サラダくらいは口に出来る様になりました!
今精神状態は安定しています、結婚している友人にも16日話を聞いてもらえる事になったので、今は自分が冷静になること、そして彼女の意向を持って自分はどうしたいのか考えます。

89回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧