注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

無職って聞くと皆さんはどう思いますか? 私は今無職です。前職でパワハラ気質な人とのストレスを、我慢しすぎて心が折れてしまい、約5年いた職場を退職しました。

No.19 22/01/25 11:45
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

キツい言葉に聞こえるかもですが
正直に言いますね。

どうでも良い事に悩まれてますよ。
イメージ悪かろう良かろう現在無職なのは事実だし、そして再就職しようと前に進もうとされてるんですからそれで良いじゃないですか。
実際無職中に怠惰や問題起こした訳じゃないのに。

気持ちはとても分かりますよ。
ただ、そうやって勝手な思い込みで自分を追い込んで何か良い事ありますか。

無職だと犯罪犯してる気分?
だったら私も犯罪者ですね。1年以上無職だった後結局そのまま結婚して更に専業主婦なので主さんからしたらもっと重罪かな
なんか悲しいなぁ
完全生えるのに1年以上かかるデッカいカッパハゲ作って、私にとっては大事な休養期間だったんだけどなぁ。ハゲの上に犯罪者だったかw

悪いイメージ持たれてたら何?
主さんは何も悪い事してないじゃないですか。
人の目気にしたところで
その他人が主さんの人生を救ってくれるわけでも助けてくれるわけでもありませんし。

前に進もうと努力されてるのですから余計な事考えずに前進にフォーカスされたら良いだけだと思います。
答えの出ない事に悩んでも時間と労力の無駄です

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧