注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

動物虐待について 動物虐待のニュースを見て人間じゃない!とか死刑にしろ!とかの感想をたまに見かけるのですがそこまで思ったことがありません。 もちろん酷いこと

No.7 22/01/26 00:12
匿名さん7 ( 50 ♀ )
あ+あ-

同感です。
動物愛護はかなりやりすぎな気がします。

特に私が感じるのは野良猫です。

鳴き声がうるさいし、そこら中に猫の糞は落ちているし、夏場は常に猫の糞の臭いが漂っています。

とてもとても動物とは言えない生き物。もはや害虫。

そんなに野良猫は偉いのか?
働かないくせにご飯だけ食べて一丁前に糞だけして、何の役にも立たない有害物質。毛むくじゃらのダイオキシン。(上手い例えが見つからない)
あんなモノが可愛いなんて。やっぱ最近の地球民族はちょっとおかしいとしか思えない。

形を見るだけで殺意がわいてきます。車に轢かれている猫を見るとザマミロとさえ思います。
もっとひき殺してくれればいいのに。

保健所に電話しても動物愛護法がって猫狩りはできないらしい。

しかも猫狩りしてよとか猫を駆除しようよ。ゴキブリと同じでしょ?なんて言った日には自分の方が殺人犯のような目で世間から見られるし。

何故そんなに野良猫を大切にしたいのだろう?

法律もおかしいけど、そもそも動物愛護を否定すると白い目で見てくる世間の人々の価値観がおかしいのではないかな?とさえ思ったりします。

野良猫を可愛がってナデナデしたり餌をやったりする人をよく見かけるけど、野良猫を追い払う人は今までただの一人も見たことがない。

毎日毎日野良猫を見かけるたびに猫を蹴る振り。(本当に蹴ると犯罪者にされてしまうから。)
をしているのは私以外に誰もいないのも不思議。

人間愛護団体を作る人がいてもよさそうなものなのに誰も言い出さないという事はやっぱり、
世間の大半の人々は実は頭おかしいのかな?なんて。

とにかく私は日々の暮らしの中で野良猫の被害を相当受けているので動物愛護には更にさらに反対です。

(せめてカラスやハト、野良猫に餌をやったら公衆衛生法違反という法律を作って一生刑務所に閉じ込めておいてほしいです)

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧