注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

デート代の割り勘は昔と違い、奢らなくても割り勘でも良いって風潮ありますよね。 20代女ですが、その風潮自体は全然抵抗はないです。 ですが、割り勘派の男性が自

No.17 22/01/28 05:01
通りすがりさん17
あ+あ-

そんなの人としてどうかってレベル?
仮に正義の味方でも言い方ってあるからね、マスクの大事さを話すのとマスク警察の違いかな。

自分は男で払いたがり、私出しますと言われただけで嬉しいチョロい男(笑)
払って当然て顔だと嫌になるのは皆同じ

その人が誰にでもそう言ってるのなら変な人って感じだけど、相手によってこの人と今後は無いな、と思って好きな事言ってるカモ知れませんね。

なのでそんな時はその人に最初に書いた貴女の気持ちをそのままストレートに言ってあげると良いと思いますよ(笑)

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧