注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

高校生で性行為の経験がある人を羨ましく思えてしまって、なんなら援助交際?パパ活している男性はお金があるのか、歳が離れていても、下心丸出しでも、若い女性やおもに高

No.3 22/02/06 08:21
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

周りがやはり進んでいて、私も20歳になるまでにしておきたいと思い、好きでもない人に捧げてしまいました。

今になっては後悔しています。

やはり好きな人と出逢った時にするべきかと思います。好きな人にも初めてだと正直に伝えれば、例え経験がある相手でも「初めての相手。あなたが初めて。自分の初めてを君に…」嬉しく思います。

性欲に我慢が出来なければ、別のことに集中(資格取得)したらいかがでしょう。自分の知的なキャリアをあげて、付き合う人に恥ずかしくないようしてあげてください。

変な話、でも真面目な話、性欲に我慢が出来なければ、自我行為で耐えるしかありませんよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧