注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

うつ病と診断されて3か月間の休職を経て気が付いた事がありましたので書きます。相談というかどう思いますかという質問です。長文になります。すみません。 昨年、

No.3 22/02/08 21:52
人生の先輩さん3
あ+あ-

主さん、元カノの事が好きで忘れられない部分があると思います。
私にも過去にとてもカワイイ彼女がいて、失礼と共に鬱病になりました。

主さんの元カノとの思い出は、それはそれは素晴らしいひと時だった。と思います。しかし、今では時間も経過して、あの頃の美しい姿は、例え本人を主さんに差し出したとしても、もう思い出の美しい姿には勝てません。私はそのように思うのです。元カノは主さんの事は愛しては無かった。そして、今はあの頃のように美しくはありません。

むしろ、今の彼女は主さんの事を心から愛してます。その愛は美しく他にはありません。それが現在です。その事は今の彼女に感謝して、大切にして頂きたいと思います。
万が一、今の彼女を失う事があったら、主さんの心は落ち着きを失い、今の彼女の素晴らしい事に気がつき、元カノより素晴らしい人だった。と悩む事でしょう。
と言う事は今の彼女は素晴らしく、今、幸せなのではないでしょうか?

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧