注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

高2(♀)です。 本屋さんで何度か会った大学生くらいのお兄さんに『LINE交換してほしい』と言われ交換したら、『おはよう』『おやすみ』とLINEが来るようにな

No.5 22/02/28 12:40
匿名さん1
あ+あ-

あくまで、例えばなんですが、凄まれて・・・怖くなって交換したとか・・・

世間・・・常識的に考えても、いきなり知らない人がきて『ライン交換しうようよ』言ってきて、それに、応じるような女子高生なんてまず、いないと思うんですよ・・・

なので、そう説明するのがいいのかなと思うんです。ラインは、ブロックで
削除し無視したほうがいいです。

後は、家とか特定されないように注意したほうがいいです。一人では歩かない
ですとか・・・注意されてください。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧