注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

田舎民だけど、車を手放したいです。 仕事でもマイカーを使うし、これが無謀な考えというのは、わかってます。 手放さない方が絶対いいと頭ではわかってるのです。な

No.9 22/03/05 17:53
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

私は周りの目とかどうでもいい事でした。
気にする必要もないですよ。
てか何を気にすることがありますか?
むしろ車ナシ生活のおかげで、家族友人など周りの人達の優しさを身をもって知り感謝の日々でしたよ。

自分で出来ることはなるべく自力でこなしたけど、いざという時は送迎してくれたり買い物付き合ってくれたり本当優しい人達が世の中沢山居るんだと実感した日々です。

車両維持経費分を貯金に回せたし
何よりいっつもチャリ徒歩だから健康体w

主さん、運転苦手だと意識されてる事で常に注意を払って安全運転されてるって事だろうから優良ドライバーさんなんだろうなとは思いますけどね。
外出業務社用車の件だけでもどうにかなれば良いのにね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧