注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

妻が会社の同僚と不倫しました。 ダブル不倫です。ウチも相手も離婚はしません。双方で話し合い慰謝料はチャラにし、医療費も今後請求しない(妻がこの件で入院しました

No.32 22/03/12 22:15
匿名さん32
あ+あ-

不倫はお互い悪いけど男性側が仕事を失わず何事もなかったように振る舞われるのは仕事を辞める妻と比べたら主さんが腑に落ちないのは理解出来ます。
不倫は下手したら仕事を失います。
ダブルだとお互い仕事をつづけるのは配偶者が不安になり納得出来ないので無理でしょう。
そうなると落とし所は転職費用と口止め料としてお金を貰うことで納得するしかないと思います。
大きな金額でなくても少し相手にもペナルティーはあっていいと思います。
今でもモヤモヤしているのにこのまま言わない自信もお約束する義務もないです。
それは主さんが相手の男性に言ったらいいです。
そんなにバレたくないなら男性も仕事を辞めたら本当の痛み分けになります。
仕事も辞めたくない周りにもバレたくないなら、それ相応の対応をするのが大人のやり方です。

32回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧