注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

自宅でピアノ教室開いています。単なる愚痴ですので、気分害した方はスルーして下さい。今年の1月に5歳の女子が入会してくれました。付き添いはいつもお父さんです。女子

No.10 22/03/21 13:57
お礼

≫7

はい!今は大手楽器店では、1歳から生徒を募集しています。親子の触れあいの時間と言う事ですが、受付の方大変みたいです。ロビーで泣かれたり。

家は体験レッスン代頂いていますが、無料の所は高みの見物気分で、やる気もないのに暇潰し感覚で、ピアノ教室に来る親子もいます。

パパに子供預けて、奥さんはデパートや友達とランチです。普段仕事していますからその気持ちも分かりますが、そのしわ寄せがピアノ教室に来たらたまったもんではないんです💦

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧