注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

自宅でピアノ教室開いています。単なる愚痴ですので、気分害した方はスルーして下さい。今年の1月に5歳の女子が入会してくれました。付き添いはいつもお父さんです。女子

No.4 22/03/21 10:11
お礼

≫2

ありがとうございます!😭嬉し泣きです。以前も個性的な子供いました。モンペアで退会しました。後味悪かったです。

幼児も癒し系の明るさと元気な子供と、ワガママでめちゃくちゃな子供と分かれます。

以前は教室の備品を盗まれた事も有りました💦
親御さんは決して認めないんです。

おいおい!自分の子供をきちんと見なさい!と、言いたくなります。

すみません😣💦かなり疲れているので愚痴りました。いい子もいますので頑張ります。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧