注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫について質問です。 妻は不倫してました。 家族構成等 私(夫)=34歳、会社員 妻=34歳、ほぼほぼ仕事ナシ自営業、専業主婦に近い 子=6

No.13 22/03/25 04:06
お礼

≫8

ごめんなさい、もう一つ。

最低でも10年超不倫してた人が大したことではないわけがないと分かってると思うのですね。

そして、不倫発覚、不倫した二人をちょっと注意して終わらせればよかったってことなんでしょうか?

10年超不倫されてた私の気持ちはほんのちょっとの注意で許すのが普通と言いたいのでしょうか?

10年です。交際期間もいれれば16年です。

最初から私に気持ちがなかったのかもと思ったら、辛くないですか?

私の人生の約半分ですよ?

積極的に結婚したいと言ってきたのも妻です。

『自分なら離婚するかな』って書いてありますが、

不倫した側の立場からそうやっておっしゃるんでしょうか?

なぜ不倫した側が上から目線?

不倫されても慰謝料なし、子供にも会わせる。

10年超不倫でも?婚姻期間以上なのに?

不倫された側はトコトン苦しんで、

した側に寛容な考えなんですね。

そもそも、離婚するか再構築するかの判断を妻にお願いしました。

その時はまだ様々な条件を一つも提示してないフラットな状態のときです。

親族に言う前です。

まとめますと、

私があなたの回答から察するに、

不倫されてもちょっと注意して終わってね。

10年超不倫されたとしてもあなたがやりすぎ。

おかしい。

ってことに感じました。

いろんな考えがありますね。

再構築を選ぶんならそれなりに条件を出すものだと思います。

次気をつけてよ、で終わったらまた不倫する確率がさらに高いと思います。

あなたの考え方、

とても傷つきました。

死にたくなりました。

10年超不倫された人の気持ち、

まったく汲んでくれませんね。

人の気持ちが分からない人の回答です。

返信は不要です。

ありがとうございました。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧