注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

今、厨房で調理の仕事をしているのですが、さっきの出来事です。 味噌汁などを入れるお椀の蓋が地面に落ちたのですが、私と作業していた方がそれをそのまま使おうとしま

No.18 22/03/27 13:17
お礼

≫15

ご意見ありがとうございます。
今回の事は私の頑固過ぎるところも悪いという性格を見直すいい機会になりました。あと、仕事の後、次の日の切り替えが上手くできないのも悪いのだと思います。
そうですよね、相手の考え方や感覚を自分変える事なんて難しいですよね。
すぐには無理でも、新しい職場では元気に働けるように自分の悪いところを見つめ返せただけでも今回の事があって良かったと思うように致します。
とりあえず今日はゆっくりして気分を切り替えて、明日から新しいお仕事探し頑張ります。
共感頂きありがとうございます。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧