注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。 先日1年以上交際していた方とお別れをしました。 正確には交際したと“思っていた”方です。 向こ

No.26 22/04/02 20:37
お礼

≫24

確かに仰る通りで、自分に都合良く、典型的な来る者拒まず去る者追わずな狡い人です。
罵倒するつもりは無かったのに思わず口にしてしまったのは、これまでの女性達と違うという事を知らしめてやりたかったからかも知れません。
あるいはそうでもして自分を奮い立たせないと、あの場で心が折れてしまうと無意識に思ったのかも知れません。
自分まで馬鹿な女になりたくはありません。
あの時の自分の決心は間違っていなかったと胸を張れるようになりたい。
ありがとうございました。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧