注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

長文になりますが、色んな方の意見をお聞きかせ下さい。 先日1年以上交際していた方とお別れをしました。 正確には交際したと“思っていた”方です。 向こ

No.25 22/04/02 19:47
お礼

≫22

今回のことで自分に対して自信が持てなくなってしまった事、彼に好意を無碍にされたと感じた憤り、他に複数人女性がいた事実で恋愛がトラウマになりつつあります。
なので、なんとか元の自分を取り戻したくて彼に執着しようとしてしまっているのかも知れません。
もちろん世の中の男性がみんな彼のような考え方で無い事は理解しているつもりですが、一度受けたダメージはそうそう消えるものではありませんね。
ありがとうございました。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧