注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は今43歳で今年で44歳になります。 スペックは低くく高卒で今年20歳になる子がいるシングルマザーで(学生)一般家庭と比べて世帯年収は低くく貯金もほとんどな

No.6 22/05/06 08:19
匿名さん1
あ+あ-

雇う側は今の時代、露骨に健康状態などきけませんからね
履歴書でも、記入欄のない履歴書もあるので、なおさらです。
私の会社は したことない事務関係でも、パソコンの取り扱いや簿記などの資格支援もしています
社員の育成取り組むことで、後々 会社にメリットは出てきますから
いまそのような会社 私の周囲ではそのような同業者が多いとききます。
今回、入社してきた女性は パソコン最初は人差し指からポチポチしてましたからね。
あとは 面接の時の笑顔とあなたの仕事に対する熱心さを伝えれば き
っと良い結果でますよ

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧