関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
風俗勤めが旦那にバレて、離婚

私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍

No.50 22/05/07 18:56
通りすがりさん50
あ+あ-

こんなこと、いつまで続けるつもりですか?

その後輩の方が本当に守ってくれるとでも?もう一人の人から守ってもらったとして、結局その後輩の方と関係を続けることは旦那さんを裏切り続けることではないのですか?もう言うことをきくのは即刻辞めるべきです。それが出来ないなら仕事を辞めるしかないと思う。

その職場の人が この先も言うことをきく主さんを簡単に手放すとは思えないし。

ご主人に本当のことを話して謝罪しても地獄、隠す為に相手の言うことを聞き続ける状況も地獄。どちらを選んでも地獄な状況なんです。
私だったら離婚しますね。そして仕事を辞めます。主人に対するせめてもの償いです。そしてこのことは墓場まで持っていきます。

このまま行くと、相手の要求にこたえ続けて動画を撮られまくり脅されるか、ご主人に現場を見られるか、どちらにしろ最悪な事が待ってると思います。

主さん、しっかりしなよ。まずは仕事を辞めることですよ、辞めてもLINEで脅されたりしたら主さん行っちゃいそうだから、強くならないと。はっきり断らないと。あなたがとても心配です…。

50回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました