注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

下品な話も含みますが相談させてください。わたしが余計なことを聞いたことで、彼と1日かかってケンカしました。別れ話にもなりましたが、一緒にいようというふう

No.4 22/05/22 11:15
匿名さん4
あ+あ-

まず、主さんがあやまる必要はまるでないと思いました。

ただ、イマラチオみたいな苦しい状態だったなら、その時彼に「あれは苦しいから私は好きじゃない。やめてほしい」とはっきり伝えた方が良かったと思います。
嫌なこと、不快なことははっきり伝えないと、相手もそれでいいんだと思ってしまったり、主さんがなんで具合が悪くなったのか完全に理解できず、1人でウジウジする面倒なことになりますから。。。
⬆これは完全に彼が幼稚なだけですけどね。

それにケンカではなく、今回は意思疎通ができなかったケースだと思います。
体調が悪い彼女を気遣えない上に、めんどくさい性格の彼氏だなと思いましたが、それでも元通りになりたいなら

・この間は体調も悪かったし、本当は苦しかったから、いつも通りに振る舞えなかった。あの時は言えなかったけど頭を抑えたりコントロールされるのは苦しいから、今度からはやめてほしい
・生理の時は色々と体調が悪く、考えすぎたりもする。だけど好きな気持ちには変わりないから、また仲良くしたい。

みたいな内容で話してみてはどうでしょうか?

ただ、主さんに非は無いですよ。ほんと。めんどくさくて幼稚なのは彼氏の方です。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧