注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏と出会い系で出会い、1年半になる22歳女です。 長文失礼致します。 彼とは出会った日にお互いこの人だとフィーリングを感じ、付き合うことになりました。

No.1 22/05/24 03:06
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私なら…という前提で。
これが、自分と知り合う前にそんな人だった。
でも、知り合って以降の彼は全然違う、ということなら、良いんですけどね…。
それまでの自分がガラッと変わるくらいの出逢いがあるのはわかりますから。

が、残念ながら、知り合ってからもやめていない。
人間の本質は変わりませんから、今は良くても、結婚して日常の生活に入れば、また、すると思います。

今は頑張って、反省しているアピールしていますが、主さんが実家に帰るなり元カノに連絡って、浮気する気満々にしか思えないし。

あと、亭主関白のような人…というのも、気になります。
今までなら、自分がすがられて当然だったのが、勝手が違って焦っただけのように思いますよ?
決めるのは主さんですが、私なら、無理ですし、実家に帰るなり~の時点で別れます。


最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧