注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏と出会い系で出会い、1年半になる22歳女です。 長文失礼致します。 彼とは出会った日にお互いこの人だとフィーリングを感じ、付き合うことになりました。

No.8 22/05/24 04:07
匿名さん2
あ+あ-

そうそう、実際に会ったりはしてないから浮気じゃない、って考えてる人が多いですよね。私達のパートナーもそうなのかもしれませんね、、
私的には異性と一対一でプライベートな連絡を取られるだけでも嫌なんですが。
この辺りもうちは何度も何度も繰り返し言って聞かせてます。もう本当にしつこく懇々と訴えてます。
バレたら面倒そうだから浮気せんとこ!!って思わせられたら勝ちかなと。

それでもこの先の長い人生、私以上に運命を感じる相手が突然現れてることが絶対に無い!とは言い切れませんから、やっぱり葛藤続きですが。
人を信じるって難しいですね。。
本当、疑ったらキリがない。だって相手は自分じゃないんですもん。

ただ「裏切られたくない・傷つきたくない」が本心なら、「一緒にいたい・離れたくない」っていうのも本心ですから…
今とりあえず疑わしい点が見当たらないのに、全部諦めてお別れしてしまうのは悲しすぎるかなと思うのです。
いつか浮気されてしまう可能性があるというならば、
浮気なんて全く無縁のまま死ぬまで仲良く添い遂げられる可能性だってあるんですから。

平気で浮気できちゃう人から見たらバカで間抜けな考えでしょうけど、私は私と一緒にいてくれる夫のことを信じようと決めました。
(不安が爆発した時はスマホ見ますけどね!)

旦那と長時間離れ離れになるタイミングがあったら、やっぱり不安になるかもしれません。私もかなり心配性なので…。。
でもよっぽど不安ならその時は「現在地報告してね!」とか「ビデオ通話して!」とか、不安な気持ちを素直に伝えます。
嫉妬深くて疑い深い性格はもう嫌というほど知ってるので、対応してくれると思います。
本当、そうやってひとつひとつ積み重ねていくしかないんじゃないかなぁ。

でもそうやって安心させてもらうたび、どんどん心がほぐれていくのを感じますから、
案外そう遠くない未来にスマホを見なくなる日が来るんじゃないかなって思ってますよ!

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧