関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
セックスレスで
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤

イライラします 一気に70万位吹っ飛びます… 内訳は子供大学学費約28万、子供の自動車学校代約20万位?火災保険一括5万、高校生子の半年分定期代4万、子のコ

No.10 22/05/25 07:03
匿名さん10
あ+あ-

大学費用も車校の費用の払っている。立派です。他の人が褒めなくとも私が褒めます。偉い!

>これも質問ですが全く蓄えがない家庭は、こういった大きな出費の時は、どうやって支払うのですか?
多分子ども支払わせるのでは?

私自身は親が若くして亡くなったので、大学は奨学金、自動車学校も自前で払いました。主さんよりちょっと年上です。

似たような状況の夫と結婚し、夫婦できりきり舞いに働きました。2人子供は中学以降私学です。子どもにきちんとした教育をするのが夫婦の悲願でした。老後貧乏上等です。質素に暮らせば、子どもに迷惑をかけないで済みそうですが。

イライラせずに誇りに思いましょ。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました