注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

母との関係について悩んでいます。 長文で読みにくいですがお付き合いいただけると嬉しいです。 私は高校卒業後に他県の大学に進学しました。他県への進学に最初

No.8 22/05/27 21:46
匿名さん5
あ+あ-

≪6
コロナで面会できなかったのですね、そうでしたね、ごめんなさい

誤解が誤解をうんで拗れている気がするのですが違いますか?
入院された時、電話でも話せないくらいお母さん大変でしたか?
私の母が骨折で入院した時は携帯で連絡とりあっていました

私にも20過ぎた娘がいますが、娘だったら「仕事目いっぱい休んできたのにさぁ、なんなん?有り難うもないの?!」と一発かましてくるのが容易く想像できますが、主さんはどうですか?
後引かずに、一回思いっきり自己主張してみたらどうですか?そこからお母さんに伝わる事もあると思うのです
ここに書いている事お母さんに言いましたか?

私も老後を見てほしいなどこれっぽっちも思いませんが、主さんの母みたいな友人もいるので、主さんのお母さんが特別毒親だとも思えないのです

老後近くに住んでほしいと言われてもお母さんの願望なので、それは子供さんが大きくなって、状況的に無理かもしれないし、お兄さんもいる事だし、お母さんが期待しようがしまいが、あまり重要ではないと思います

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧