注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

内容への中傷や批判はできればやめていただきたいです。私は2年間付き合っている彼氏が居るのですが付き合って1か月未満の時に一度男友達と浮気しました。その相手からは

No.9 22/05/29 09:40
主婦さん9 ( ♂ )
あ+あ-

多分、今の彼氏さんに出会うまで自分を大事にしていなくて、寂しさを埋めるだけの関係が当たり前で、彼氏さんと出会ってそれを変えようとする中で、やってしまった過ちっぽいなーと思いました。
確かに彼氏が出来て浮気は駄目ですが…変な話結婚する予定もない今から付き合っていく段階の過ちなのでそこまで悲観にならなくてもいいと思いますよ!
それに、その過ちがあったから今までの男性関係を一掃できたわけですし。彼が好きと再確認も出来てるならそれでいいじゃないですか!ちゃんと反省してこれからしないと決めてるのであれば過去の相手も知らない浮気をわざわざ伝える必要は無いですよ。
それの罪悪感は、夫婦を続けるためのストッパーにもなると思いますので、今の彼氏さんを大切にして前に進んでいいと思います。

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧