注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

モヤッとするので吐き出させてください この前派遣単発バイト行った時、全然喋らない、挨拶も無い、コミュニケーション取らないというか取ろうとさせないみたいな人

No.3 22/06/06 15:06
お礼

≫1

そっとできるならそっとしますけど

みんなでちょっと協力したりする仕事だとそういう訳にもいかないと思いますけど…

そっとしておいて欲しいタイプの人も分かりますよ。私もそういう時期ありますから。

でも挨拶されても無視とか説明されてるのに聞いてないとかそれはちょっとやりすぎだなぁって思います。印象悪いと思います。

まぁ察して話しかけんな、協力しろもどちらも押し付けでしかないんですけどね。
そういう人もそうじゃない人も気持ちよく仕事できるといいですよね。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧