関連する話題
土日に会ってくれない彼について
男友達の彼女がうざい!!
不倫の別れで苦しい

ネッ友(23)と会いたいのですが危険だと思いますか?15歳、高一です。 私…

回答53 + お礼5  HIT数 4359 あ+ あ-

匿名さん
22/06/09 16:00(最終更新日時)

ネッ友(23)と会いたいのですが危険だと思いますか?15歳、高一です。

私には半年ほどメールしているネッ友がいます。相手は23歳のインド系の方です。
日本語はネイティブです。
その方にこの間、通話中に
「もし俺が〇〇(私の地元)に行くっていったらちょっと出て来れる?」と、ご飯に誘われました。彼はビーガンなので、「〇〇にあるビーガン料理屋紹介して」と言われてます。
「あー、うんうん」とその場で言ってしまいましたが、よくよく考えたら危ないかなと思いだしました。
すごく真面目で、未成年に手を出すとかありえない、というような方なので(言われたわけではないがそういう人)
私の英語の宿題なども日付が変わるまで手伝ってくれます。
会うとしても、飲食店で、2人にならないような所に行くつもりです。
もし具体的に日付など言われて誘われたら、行きたいのですがみなさんはどう思いますか?

またうちは父子家庭なので
父に結構大切にされていて、
ネットで知り合った人に会う、なんて言ったら怒って絶対に許しが貰えないと思います。ネットの扱いで以前怒られたこともあり、言ったらその人とのLINEを消されそうで怖いです。

行くとしたら自分の男友達でも付き添いで来てもらったほうがいいですかね?

タグ

No.3556676 22/06/06 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました