注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

新築で引っ越して来たときから、挨拶もなくばったり会っても知らんぷりのお向かいさん。 最近は近所付き合いしたくない人もいるんだろうなと関わらないようにしていたけ

No.2 22/06/17 23:30
匿名さん2
あ+あ-

私は、引越してすぐ、ご近所には、挨拶まわりに行きました。

数年前、主さんと同じ経験しました。
駐車場に車を停車していて、会った時、こちらが挨拶しても、相手はシカトか、睨まれる様な感じでしたが、登校班が一緒になった今では、ペコペコされてます。

子供が居るなら、先の事(学校に通う様になったら、一緒に登校するかも知れないなど)も考えて、挨拶は、しておいた方が良いな。私は、ちゃんと挨拶していて良かった。と思いました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧