注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

連絡が取れない相手と会う方法 5年以上前に別れた彼女に会って話をしたいです。 彼女とは半年くらい付き合って振られました。LINEで振られてしまい、会って

No.74 22/06/19 18:31
匿名さん74
あ+あ-

もし連絡が取れて会って話ができたとしても、今の主さんは、主さんが望む言葉を元カノが言ってくれなかったら、それはそれで納得できずまた引きずってしまうのではないですか?

納得出来なかった5年間、自分の望む言葉を彼女に言って欲しい、そして気持ちを鎮めたい。主さんの文面からはそう感じます

主さんは子どもの頃、親、特に母親から納得いかない、理不尽な扱いをされたことはありませんか?

幼少期に認めてもらえなかった自分、がいると他者から同じような扱いをされたときに、何としてでも自分の納得する答えが欲しいと執着してリベンジしようとしてしまいます

会えたとしても元カノが主さんの欲しい返事をくれるとは限りません

主さん自身で主さんの心を救ってあげませんか?

心理学的な話になってしまいますが、いろんな人の意見を跳ね除けているうちはなかなか出口も見つかりません

そうかもしれないな、そんな考えもあるのか、と思えるようになることが第一歩です

74回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧