注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

1年半ぶりに元カレから「久々!寝てる?」とLINEが来ました。夜12時回ってて私も寝ていたので、次の日の夕方に「久しぶり!寝てたよ」と返したら「そうだよね!元気

No.1 22/06/22 23:55
お姉さん1
あ+あ-

主さんはまだ好き?それなら私はわだかまりあるままより問いただすかな?

連絡なんだったの?って返して質問したら何かしら返ってくるとおもうのでその反応を見ます。

相手が酔っ払ってとかいってもそれがきっかけでまた連絡取り合うかもですし、向こうが何を返したらいいかわからないから返してこないのかもしれないですからこっちからきっかけつくりますね。

なんせ、好きなら相手がどう動くかよりせっかく向こうから来た連絡を理由に連絡しますね!

悔いのないように!

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧