注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

夫や妻の悪口をよく言っている人は大したことない、その程度の人間という人がいますがたまたま優しい人と結婚しただけの人が綺麗事を言っているだけじゃないかと思ってしま

No.8 22/06/23 11:53
主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

「たまたま」優しい男性、良い男性と結婚出来た訳ではないと思いますよ。
そう言う意味では現実を知らないのは主さんもでは?

愚痴や文句ばかり言わなくてはならない
パートナーとしか結婚出来なかったのね。
とやはり私も思います。言葉には出しませんが。まぁ愚痴の内容にもよりますけど。愚痴のようで、ノロケの人も居るし。

今は専業主婦ですが以前働いてた時、同僚は
本当に旦那さんの文句言ってる人が多かった。
聞いてて気持ち良いものじゃなかった。

夫婦生活が長いので(20年弱)イライラしたり、大きくはないけど喧嘩したり等はありますよ。勿論。
でもそれを他人に言ったり、それを愚痴にしたりはしないですね。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧