注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

この男性、条件だけ見たらいい男性ですか? 〇年収1700万 〇再々婚以上 〇子供 別居 〇会員制通販会社の社長 〇身長166センチ 〇ドライブ、食べ

No.18 22/06/27 08:40
匿名さん18
あ+あ-

親子と間違えられそうだし、ほぼおじいちゃんですよね。

近い将来介護の付き添いみたいに見えるのも嫌だし。
年寄りの裸想像すると萎えません?
シワシワで垂れ下がったお尻とか。

下手したら口臭も老人臭もキツいかも。
老人特有の咳とか不調とか「疲れた疲れた」とか毎日聞かされたら堪らない。

仕事辞めた途端老け込んだりしませんかね?
妻の動向ばかりをチェックする暇老人になったりしませんかね?

死んだ時の相続も骨肉の争いとかあったらしんどい。

身近に居たら成り行きを高みの見物したいですが、当事者にはなりたくないです。
若い男の方が良いですよ、辛気臭くなくて。
せめて同年代。

遺産残してコロッと死んでくれるなら良いけど、血縁者が何人か居るなら実入りも期待薄。
どうせなら天涯孤独な資産家を狙うとか?

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧