注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

離婚協議中に旦那が重度の鬱になりました。 10ヶ月の子どもおり、親権は私です。 同棲2年、結婚1年。 離婚を言い出したのは旦那からで、同棲していた

No.10 22/06/26 20:06
お礼

≫4

コメントありがとうございます。

鬱と自殺未遂は義母、職場も知っていることなのでここは嘘ではないです。これも嘘だと信じたいですが…

そうですね…私も今私が何かしても悪い方向、最悪な方向に向かうだけなので何もしないことが1番だと思っていますが、自分の体調が良くないから離婚協議を待ってほしいと言われ離婚ができない状況で困っています…
早く終わらせて他人になりたいのですが…

職場復帰や保育所申請等色々な手続きがあるこっちの事情もわかってよと言いたいですが言えない状況で最後まで振り回される…

早く心穏やかに子どもと過ごせる日々を送りたいです。

ありがとうございました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧