注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

サスペリア.HDリマスター版.1977年。R15+。ホラー映画。『決して、ひとりでは、見ないでください』最高の宣伝コピーではないかな。ゴブリンの恐怖の音楽も人の

No.2 22/06/26 10:31
匿名さん2
あ+あ-

小生51歳。ホラー映画大好きでこれまでもたくさん見てきたが、サスペリアは間違いなくトップ10、いやトップ3には入る傑作。
何が良いって、映像の不気味さもさることながらやっぱりゴブリンのBGMだなぁ。
あれを超えるホラー映画BGMはないと私個人としては断言したい。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧