注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

中学生です。お母さんに裏切られました。私は色んなヘアアレンジができる長い髪が好きなので髪を膝下まで伸ばしていましたが、お母さんから髪をショートにするように言われ

No.9 22/07/01 00:10
お礼

今日もお母さんに暑いから、ミニスカートやショートパンツを出してとお願いしても、ダメと言われ、長ズボンを履いています。あなたが髪をバッサリ切ると言ったら考えると言うので、切りたくないと言うと、1年間ずっとズボンよ。と言われました。さらに、お風呂に入って髪を洗おうと、シャンプーとリンスがなかったので、お母さんに聞くと、それだけ長かったら、たくさんの量を使うでしょ。今日から節約する意味で3日に1回にします。毎日洗いたかったら、固形石鹸を使いなさいと言うので石鹸で洗いました。ストレスがたまっています。抜け毛が気になります、勉強がはかどれません。昨日は夢でお母さんから、髪を切られた夢見ました。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧