注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

助けてください。 夫婦共に30代です。子供がふたり、小学校低学年と幼稚園児。離婚が決まりました。 理由は7年前旦那の不倫発覚→再構築したものの、夫はほかの女

No.4 22/07/11 05:35
匿名さん4
あ+あ-

少しだけ。気が楽になるため。既婚男性。読んで最初に感じたのは、今現在御主人が本当に女性と接したいのかな?不倫でなく。過去の事が仮に事実としてもやり直そうとしてる主さんが今現在も存在してるのでは?頭は、離婚。気持ちは、再構築願望。では?離婚とお子様の板挟み。こんな事書くと怒られけど、離婚は、相談者の気を楽にしてあげるならわかりますが、現実の経済危機と言う荒波の海に飛び出して大丈夫かな?現実に、離婚後のお子さんの進学資金問題、老後不安など相談があるが。なら、離婚に踏み出して後悔しないのかな?暴力行為は命に直接係わるから分かるけど、精神不安は、安易に実行していいのかな?といつも心配してます。原因は書きませんが、家は別居一年ありました。今は、家内から笑顔であんた、私に沢山残しなさいと言われて、はい、分かりました努力します。と言ってます。なんら助言にならけど今は気持ちを離婚から目を離し安定させてからでも遅くない?多分、婚姻関係は長いのでは?思いつくまま書きました。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧